papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
歌番組みながら大声で歌う奴おるよね!・・・・・・・・・それpapa!つって!
ア、ハッピーニューデイ!!つって!



アライグマ・ママママ・マントヒヒ・ヒヒヒヒ・ヒトコブラクダ・ダダダ・ダックスフンド・ドドドド・・・・

このCMで流れる歌・・・・

若い子は知らずに歌ってるかもですが

横浜銀蝿の「尻取りRock'n Roll」という歌です・・・・

ちなみに

ダックスフンドの後は・・・・

「どうも!!」です

しかし・・・・

口ずさむと・・・・

ヒヒヒとかダダダとか繰り返すところが

なんか文字が多くなってしまって

リズム感がないことが判明したpapaです

みんな
歌えるのかなぁ?

ちょっと口ずさんでみて!

それじゃ
きのぶろイッチャッテ!


朝から
BOSS山本が来てましたが・・・

因みになんですが・・・

彼は

おとなしそうな顔して

モノマネめっちゃ得意!

ディランとか・・・

平泉 成とか・・・

ケンドー小林とか・・・・

めっちゃ上手すぎるき

papaの携帯の着信は

平泉 成のモノマネをする

末吉くんのモノマネをする

BOSSの声が流れてきます

録音しちゃいました!

「電話が鳴っとりますな!」


午後は・・・・

福島先生と

天然少女あやかが

一緒になりまして

どうやら

2人は同じ人を嫌ってるようですね・・・・


多化死先生も後からきましたが

きっと2人と

同じ意見でしょう・・・

papaはその方は

いい方だと思ってますが・・・・



夜は・・・・

「お笑い芸人歌の上手い選手権」
みたいなのがあって

仕事が終わっても

2階に上がってすぐつけましたね


ドン小西最高や!

それにしても・・・


こんな番組見てたら

すぐ歌う奴おるでね!

他の人が見てても

歌うき全然テレビの歌声が聞こえんき

すっごい迷惑な奴!


実はpapaがそれなんですけど!ワラ

マドンナはおろか・・・

百花にまで

「うるさいき黙ってやーーー!」なんて

言われる始末で・・・

あーカラオケ行きたーい

めっちゃオケりたい!つって!

つるの剛士めっちゃ上手いなぁ

かっこよく見えたね!



ご飯食べて

パズルして

絵本読んで・・・・

みんなが寝てから

お風呂!


そこから・・・・・

さっきやってた
「ハチミツとクローバー」のビデオ

続けて
さっきやってた
「リンカーン」のビデオ

きょうpapaがおしてる

語尾に「つって」をつけるのは

リンカーンを見た方ならわかるね!

前やってた
「めちゃイケ」のビデオ

前やってた
「斉藤さん」のビデオ

なにげに「斉藤さん」
めっちゃいいドラマや!!

寝るのが1時過ぎちゃいましたね!つって!


あすぶろもよろしく!つって!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンカーン見た見たv-290メンバーも「つって」にかなり食いついちょったね。
2008/03/05 (水) 11:54:37 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
T?wLTS1?2?\\zĂ1??Y@2?gcz?悤...
2008/03/05(水) 21:44:30 | l^
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
