papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
寝技が最近弱くなってきたpapa-judo-manです
おはよ!

聞いてください・・・・

財布が日曜日に

飲みに行ってから

見当たらナイツ・・・


財布には

現金3万円

銀行のカード

ETCカード

免許証

その他・・・・


色々探しましたが・・・・

ナイツ・・・


マドンナに財布なくしたの
知られたら・・・・


怖っ!

いつも
何かに失くすし・・・

また怒られそうや・・・


とりあえず警察に問い合わせてみても・・・

ナイツ・・・

マドンナにばれないように

家中探したけど・・・

ナイツ・・・

覚悟を決めて

恐る恐る・・・

papaの財布見てないよねぇ?

と聞くと・・

「その情報いくらで買う?」

えっ・・・・

どこにあるか知ってるようで・・・

ホッとしましたが・・・

結局

1000円の情報ではわからず

1500円払い
なんとか
財布のありかがわかりました

疑獄の沙汰も金次第といいますが・・・


さしずめ

マドンナは閻魔様?ということで・・・


きのぶろいっちゃってー!

お昼休みに・・・・

ブルブルに乗って寝ていたら・・・・

彼女が来まして・・・

これから出す写真が哀れですので

名前は伏せておきますが
20080305134520.jpg

あんこの隣の席の

今度アメリカへ旅立つ彼女です


夜は柔道!

さかもっさんは来てませんでしたが

みんなで柔道を楽しみました

ケンセイ先生に寝技で

もてあそばれました

ケンセイ先生は

前から寝技強かったけど

最近特に強く感じる

家で寝技の練習でもしてるのかなぁ?ワラ

コンビニによって
帰って


ワンピース読んで

ビデオで「斉藤さん」見て

寝ました

「斉藤さん」めっちゃおもしろいき

みんな見てください



あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしも斉藤さんの
大ファンです
ところであの‥‥
ワンピースの新刊
読みに行っていいですか?笑
2008/03/06 (木) 13:26:29 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
寝技で大川に勝ったことあります★笑
2008/03/06 (木) 17:50:13 | URL | だいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、寝技に関するものネ...
2008/05/24(土) 11:55:47 | 寝技が大好き!無修正で公開
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
