papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
同じ市内に旅行?考えられへんぞ!  
おっはよう・・・・ごじゃいましゅ!!!!

最近
朝日が顔を出すのが
早くなりましたね!

暗くなるのも遅くなってきましたし・・・・

やっぱり
一日が長いほうがいいから

嬉しくなりますね

突然ですが・・・

昨夜の夢になっちゃんが出てきた

なんかディズニーランドのダンサーと

恋に落ちて

手をつないで走り去っていくところが

テレビで放送されてた・・・

そしたら

偶然なっちゃんと会って話しました


なっちゃん痩せちょった!

全部夢やけど

最近会ってないき

なんか出てきたのかなぁ・・・


まぁ
なっちゃん知らん人には

どうでもいい話ですが・・・・


きのぶろ!いっちゃってー!


木曜は3時までですね

渚が昨日に続いてやってきましたが・・・

一緒に・・・

渚ママもやってきましたね

前日は

渚ママの誕生日でして

渚パパがやってるお店

「10ダラー」でワインを飲みすぎたようで

渚ママは昨夜のお酒が残ってるようでした

なにわともあれ

誕生日おめでとうございます


しおりんが
終わり間際にきまして・・・

にっちょの卒業アルバムを見せたところ・・・・

10年ほど前の

藤岡先生をみつけ・・・

すぐさま
写真をとってましたね

彼女にとっては

10年前の藤岡先生は

ツボのようです


終わって

家族とお買い物行ったり

公園でちょこっと遊んだりしましたが

向陽が鳩に怖がってましたね

息子よ!強くなれ!



本日・・・

マドンナと子供達は・・・

ママ友たちと4?3?家族(パパ抜きで)
一泊旅行に出かけます

旅行先・・・

高知県高知市!

天神橋近くの松栄というホテルらしい

近っ!!

まぁ場所は問題ではなく

たまにはパパ抜きで飲みましょう!

という趣旨のようですね


だけども遠出は出来ないというので

決まったようです

チャリで行け!と言うと

「チャリで旅行かよ!」みたいな

突込みが帰ってきましたね


今日は車もないしゆっくりのんびり

過ごします


あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またお願いします
2008/03/09 (日) 01:23:37 | URL | なぎさ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
