papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
矢野っち最高やき!
こんちゃ!

今日はすばらしい気候で過ごしやすいね

papaの好きな天気や


「あの空の青の色の向こうには何があるんだろう・・・」

なんてことは考えるわけないですが

この空の下でひなたぼっこしたいなぁと

思ってるのは確かです


きのぶろ!いっちゃってー

多化死先生が来ましたので

お酒の注ぎ方を

教えてもらいました

なるほど・・・

目上の人との飲み方を

いまさらながら教えていただきました


タニックがきまして

バイト三昧の生活で

かなりの貯金がたまってるようですね

えらいねー!

しおりんと
矢野っちがきまして・・・

レーザーするときに

じゃぁ

レーザーするから

レーザーラモンHGのまねしてというと

やってくれました

動画で・・・・

「フォー!!」と三連発くらいやってくれましたね

矢野っちナイスや!


ご褒美に

しおりんとの2ショット写真
20080307192126.jpg


いつも誰かしら女子生徒と

写真をとらされて

なかなかどうして

嬉しそうな矢野っちですね

「そりゃぁ僕も男なんで」って言ってました


ギバちゃんからメールありまして


神戸大学に受かったようです

おめでとう!

よくがんばったんやね!

ここから

ギバちゃんの目指すゴール

成り上がり
天上天下唯我独尊へのスタートです


あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/03/08 (土) 20:24:45 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
やっほー
初コメですきー★
今日はありがとう
ございまぴた(^ω^)
ちゃんと毎日来ます!

2008/03/08 (土) 23:27:11 | URL | JA娘 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
