papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
子供達はいい子に成長してくれて感謝や!
甘えん坊将軍との

呼び声も高いpapa-judo-manですが・・・・

その名に

恥じぬように

爪をかむクセがいまだに残っています

大げさですが・・・
一念発起して

爪をかまないように

気をつけてます

噛まない様に心がけて
5日目ぐらいですが

指先が
なんちゅうか

むずがゆい感じ?

辛抱ならん!って感じです


まぁもう少し我慢したら

収まるかもしれませんので頑張ります


にちぶろ!はじまるよ!


日曜の朝は

やっぱりpapaが一番早起きですので

迷惑かけないように・・・

一階まで降りていって

Bankbandのアルバムを聞くわけです!

「沿志奏逢2」
いい曲ばかりです

中でも・・・・

「ひとつだけ」聞き入ってしまいました

ブランド物や
高級料理

心奪われる景色など

すばらしいものは
たくさんあっても

本当にほしい物は

あなたの愛という

ちょっと臭い歌ですが

いい歌です!

激スバラシキ!


お昼まで家でのんびりして

昼から

F神先輩ファミリーと

「たも屋」でうどんの腹ごしらえをしてから

20080309130141.jpg



ヨネッツという春野の公園に行ってきました

ひろくて
子供達も走り回ってましたね

20080309143033.jpg

ちひろちゃんも

一歳児とは思えないような動きでしたね

将来が楽しみです

柔道してる姿を早くみたいですな

激マチドウシキ!

百花もいっぱい走り回ってました

20080309143044.jpg

楽しかったね


3時間くらい遊んだろうか?

かえって

マドンナは友達と用事があって

papaは子供達と三人で過ごすわけですが

百花が「ママー」と泣くわけです

papaは泣きまねして

「papaじゃイカンがやね!」と

グスングスン言うと・・・

向陽も涙を流しだしまして

20080309182431.jpg

自分でティッシュを取り涙をぬぐうわけです

「papaがいい!」と
泣きながら言ってくれ

ティッシュを百花やpapaに
渡してくれる

向陽は

心優しい奴に育ってます


ツタヤへDVDを返しにいって

絵本を読んで時間をつぶしていると

偶然
あやもいまして

お母さんが体調不良で

家を追い出されたようですね

ソフィーたちと仲良く本を読んでました

バイバイして
カレー食べて
(のんちゃんおらんかった)

ママなしで寝てくれました


かわいい子供達と幸せを感じましたね

百花、向陽には

元気に朗らかに育ってくれて

感謝してます

ほんとにありがとうといつも思ってます

papaの宝や!

あすぶろもよろしく!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
