papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
恋愛マスターの言うとおりやってみいや!
あはよう!

元気ですかー!!

3月4日の日記
「みんなが幸せになりますように!」で

子供達がかごにすっぽりと

入ってる写真が

意外にかわいいと
好評だったので・・・

20080311071304.jpg

ワルのり!ワラ


きのぶろ!いっちゃってー!


めっちゃいいお天気で

あたたかい一日でしたね!

朝から
げしげしが来てくれたので・・・

テスト最終日ということもあって

生物の勉強してましたが・・・

勉強中止!

甘えん坊将軍とは別に
恋愛マスターの異名も持つ
papaが

今日は

「メールを送る際の男が喜ぶワード!使ってはいけないワード!

の注意事項について」
の勉強をいたしました



この前は

「さりげなくおはようといいながら

好印象で男心をくすぐる方法」を伝授しましたが

いまいち

げしげしには伝わらないので

行動にうつしてくれません・・・・


夕方に・・・

あんこと

枝豆がきましたね

枝豆とは・・・
クラスの短歌集を奪い

枝豆の作品を強引に

探し当てて以来の

再会でしたね・・・

床ではなく

壁に頭をこすりつけ

誤ったのが功を奏し

仲直りしました!ワラ


矢野っちがきてましたが
忙しく写真撮れず

残念でしたね


仕事が終わって

ご飯食べて

8時過ぎには

子供はおろか

マドンナまで寝てましたね

papaはみんなが寝たのを確認してから

布団から出て

CD聞きながら半身浴

接骨院でテレビを見て寝ました


ますます百花、向陽が

可愛くなってきてます

20080311070646.jpg

愛してるよ!


あすぶろもよろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マスターすごーい
あれめっちゃ勉強になりました(*^^*)
ありがとうございました!
2008/03/11 (火) 09:27:30 | URL | げしげし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
