papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

湯浅弁護士のものまね出してぇー
昨日はお昼休みに
帰宅しまして・・・・

嫁と向陽と遊んでおりまして・・・・

嫁に湯浅(国際弁護士)のものまねしてと頼むと
あっさりチキチキ親指を突き出して
頭を振ってくれました

とっさに写真をとりました!

その写真を公開したいのですが・・・・

「出したら飯を一生作らん!!」との事で・・・

残念ですが出せません


夜はゆっかりんとnutsが「14才の母」のビデオを借りに・・・・
20061219174319.jpg左が沖縄からやってきたnuts(ナッツ)さぁー
右はひろめ市場でから揚げを売っているゆっかりん




終盤には土佐野球部一年生トリオ
20061219191211.jpg
左は関君、真ん中クボッチ、右、森君
特に森君はなかなか笑わないそうで本日も笑顔が引きつっております



定番のザーキがこないので・・・・・
papaみずから
20061219192537.jpgザーキお面をかぶり、寒い事を言おうと・・・・
しかしザーキ並みの寒い言葉はでませんで・・・・
ザーキはザーキにしか出来ないと実感!

早く帰りたい”にっちょ”に写真を撮ってもらいました



帰ったらまた図書館で絵本を借りてきてましたね
20061219195358.jpg
papa-judo-manのお気に入りは・・・・・
「バーバパパの音楽会」
「グリとグラの大掃除」でした

おもしろいです

今日は道場の日!
頑張っていきまっしょい!!

そして「14才の母」最終回
赤ちゃんの生命力に期待!
20分拡大するので録画予約の方はご注意を!
コメント
この記事へのコメント
嫁さんの写メかなりみたいですw
こんど伊丹でやってもらいますわ^^
2006/12/20 (水) 14:49:17 | URL | 誠司 #USldnCAg[ 編集]
誠司へ
もし嫁に知られたら
お前が面倒見てくれるのかい!?
2006/12/20 (水) 17:38:43 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
おっ、岩佐が湯浅になおっちゅうねv-16
誰かに指摘された?
2006/12/22 (金) 08:32:39 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
岩佐先生にメール送ったりしてたんで
勘違いしてました
2006/12/22 (金) 12:03:45 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
