papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
疲れしらずのpapaですが・・・・強化練習でやっぱり少しは強くなってるのかな?っテ感じ!
おはよ!

昨日何もかも

忘れて

青の下に飛び出そうとしましたが

お昼休みに

ベランダで昼寝するのが精一杯でした!ワラ

きのぶろ!


いらっしゃーい!


朝から枝豆とげしげしがきました
20080312072722.jpg

向陽が降りてきたので記念撮影


もっさん彼女の

エリコの話を聞いてると

もっさんが昔

ジゴロ坂本と呼ばれていたのが納得ですね

まぁpapaだけが呼んでたんですけど


ジゴロ坂本によると
厳しさとやさしさの黄金比率は

8:2だそうです!ワラ・・・ワラいごとではありません

ナイスです

最近ジゴロキャラになりきってきまして

吹っ切れた感もありますね

昼休み直前に・・・・

小笠・・・笑!と

ハンサムボーイのてっちゃんが来まして

20080312122535.jpg

てっちゃんは
包容力あって
かっこよくて
やさしくて
笑顔が輝いてるナイスガイです


高校時代のpapaのようです!ワラ


お昼はベランダでひなたぼっこして

気持ちをリフレッシュ!

午後は

奥田が来まして

治療を堪能して帰りました

ご苦労にっちょ!



晩ご飯を
にっちょ、ジゴロと食べて

久藤道場!

なんか久藤道場で練習したら

何本やっても全然疲れんからみんなと

乱取りしましたね

にっちょもジゴロも藤崎マーケットも

手ごたえなさ過ぎる今日この頃ですね!ワラ

ちょっとおしゃれな藤崎マーケット!
20080312214855.jpg



帰りはサークルKで立ち読みして

帰宅して

ハチクロと

リンカーンを見て寝ましたね


はぐちゃんの苦しみを
変わってあげたいpapaでしたが

来週も見ることで

支えてあげたいpapaでした


あすぶろもよろちくび!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てっちゃんゎそんなにできた男ぢゃないですよ
2008/03/13 (木) 13:46:17 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
