papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ホワイトデーですよ!期待しないでみんな来てくださいね!
おはよう!

広末涼子離婚しましたね・・・・

広末といえば・・・・

papaが高校卒業して1年目位のとき

帯屋町で広末を見つけ

友達と写真を撮ってくださいと頼んで

断られたこともありまして・・・・

「写真はちょっとー」と
断られたにも関わらず

あまりのかわいらしさに

メロメロになりましたね

まぁすぐさま

「写真がダメやったらカラオケ行こう」と

余計に無理なお願いをしたというのは

有名な話ですが!ワラ

当然断られたわけです・・・・

広末涼子をナンパした男

papa-judo-manでした


東大を受験した!と

同じくらいすごいことですね!ワラ


それはそうと・・・・

今まで犬を飼いたいとずっと思ってきましたが

もうあきらめました・・・・

今まで

子供達をペットショップに連れて行ったり

犬の映画をつれていったり

しましたが

無駄でしたね・・・

全く無駄でした・・・

もう二度と犬を飼いたいなんていいません

きのぶろいきます!

朝仕事していたら

保育園に
行ってきますと
向陽が降りてきました
20080313084517.jpg


マスカラを自分で塗ってしまったようで

さすが!

濡れても落ちないマスカラは

拭いても取れませんでしたので

このまま保育園に行かせましたね


3時まで仕事しまして

プリン作り

豆乳プリンと

マンゴーゼリー!

簡単と思ってたけど
結構大変やね

マドンナに手伝ってもらいながら

教えてもらいながら

作りました


やっと
完成しましたが・・・

出来てみるとややしょぼいかな?

まぁ

みなさん期待しないでもらってくださいね

くれた方は早く取りに来てくださいね

お願いします

8時過ぎに向陽を寝かせようとしたところ

papaもすっかり寝てました

早っ!


あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
