papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ドンマイ恒例になりました「矢野っちのお姉さん大好き!」のコーナー
おはよ!

4時30分に目が覚めて

半身浴してしまった!



あー

おじいちゃんになったら

お昼の3時くらいに寝て

夜中1時頃起きたりするように

なりそうで自分が怖い

31歳にして

自然に早起きしてしまう

papa-judo-manです



きのぶろ!いっちゃってーー!


枝豆が早くに来たんですけど・・・・

電気当てたまま

ホワイトデーのプリン食べてもらいまして

自分も味見してないので

心配してましたが

おいしいと言ってくれましたので

よかったですね


大のジャンプ好きの枝豆は

本日婚礼の為

東京に行くにっちょに

バイトして稼いだ一万円入り封筒を渡し

水道橋の何とかショップで

何とかかんとかの・・・

何とかかんとかを・・・

2つ・・・

何とかかんとかの

何とかかんとかを

1つと

はるか

東京まで

にっちょをパシってましたね

忙しく午前を終えて・・・

12時半
チンで接骨院を飛び出し

美容室balleへ

20080314135121.jpg

担当のFu-koさんです


2時前に帰って

また忙しかったですね

みっちゃんの

愛宕の同級生
田所くんは立正大学に行くそうですね

小笠・・・笑!とてっちゃんが

きまして

小笠・・・笑の治療中に

マンゴープリンをあげまして・・・
20080314141513.jpg


その後も

いずみやしおりん

あんこ、げしげし

そして

会長、なっちゃんも久しぶりに来てくれた!

バレンタインデーもらってないけど

しゃーない

マンゴープリンを!

なっちゃんには

クッキーもらった!

忙しくて写真が取れませんでしたが

会長は・・・・
「恋愛対象とは思えなくなった」らしい

なっちゃんは・・・
「恋愛対象外やき!」らしい

そうこうしてたら

バスケ部の

川Eシスターと
栞がきまして

福島先生

柔道部の

森中と
矢野っち
OBの仁もいて

大地先輩

途中はさんで

ばれー
かなぴーち
まいしゅーも来ました


一時
南ばっかりになってましたね

ドンマイ恒例の

矢野っちの

「お姉さん大好き!」のコーナーです
20080314184843.jpg

今回で4回目くらいでしょうか

よかったね!うれしいか?と聞くと

「そりゃぁ僕も男ですから・・・」と

答える矢野っちでした

矢野っちに

なっちゃんと
栞ちゃんにもらった

クッキーを少し分けてあげた後

将来どんな仕事したいんだ?と聞くと

「接骨院の先生です!」と
薄ら笑いをうかべておりましたね

なにか不純な空気も感じますが

接骨院の道は

果てしなく遠い!

いまは柔道頑張れ!

ホワイトデーきてくださいね

あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

02つともめっちゃ
美味しかったです

papaさんの料理の
ファンになりました

ありがとうございました
2008/03/16 (日) 07:30:33 | URL | はるちゃん #FrUoCQUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
