papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

どうしよ!ジャンクスポーツに呼ばれたら・・・
おはよ!

昨日も練習行ってきました・・・

最近自分の柔道が進化してきてる・・・

やばい・・・


自分で言うのもなんですが・・

強くなってる・・・


柔道は大好きですが

柔道をしてる自分は・・・・

もっと大好きなpapaですので

うれしい限りです!ワラ


にっちょよ
もっさんよ

強くなれ!

papaはもっと強くなる!


どうしよー

どうしよー

アスリートの嫁特集で

ジャンクスポーツにマドンナが呼ばれたら!らぁて

ハマちゃんに

暴言はいたらどうしよ!らぁて



そういえば・・・

はなしは変わりましてぇ・・・

4月1日は

エイプリルフールですが

よしもと接骨院に

もっさんが入りました

嘘ではありません

厳しく指導していきますので

そこんところ!
よろしく


厳しく朝礼中!?
挨拶の練習・・・
20080401091116.jpg

「生中一杯!よろこんでーー」

違うか!


まぁ挨拶は
元気な声で

穏やかな笑顔で!




コメント
この記事へのコメント
育児の合間の楽しみなので、ぜひぜひ再開してくださいね♪。
2008/04/13 (日) 15:50:48 | URL | けいちん母 #Kl6rfU7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
