papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ハッピーな毎日ですよ!
お久!

おはよ!


なにがそんなにハッピーかって?

F神浩一先輩・・・・

主任に昇格しました!

齢31歳の若さで
社員会会長の座につき

32歳にして主任へと昇格しました!

このまま行けば

52歳くらいで

高知県経団連の会長くらいになる予定ですね!

ほんとに
おめでとうございます



昨日の高校野球


土佐!
明徳を破って優勝!

すげえ

クボッチ1失点完投!

ナイス!

うれしい!!

デラウレシス!

デラというのは・・・・

すごくという意味です
(例・・・デラベッピン!すごく綺麗という意味のエロ本)


そして・・・・

南高校バレー部
皇后杯予選優勝!!

デラウレシス!

中央高校にも準決勝で勝ったみたいやし!!

ヤッターマン!!


バスケ部も

商業に負けたものの

前半4点差!

いい試合をして

福島先生も選手達を見直したようですね

グーグーグッーー!!!コー!!ですね

選手同士また先生との絆が深まったようです

執念で目指せベスト4!


接骨院にきてくれている

みんなの活躍が励みになりますね

野球部は甲子園!

他のクラブはインターハイに希望が持てます!

ファイオー!!!



10日ほど前に
百子は

お別れの挨拶をしにきてくれまして

暇だったので
高知駅まで

乗せていきましたが・・・・

寂しくしてないでしょうか・・・・

お便りお待ちしています


土曜日には・・・・

たくさんの学生が

やってきて

診療時間を過ぎてましたもので

papaもはじけちゃいましたね

ミスチルの歌を歌って

音程違いを指摘されまして・・・・

小さなことに敏感な学生諸君!

些細な音程の違いにきづかない

papaのような大きな男になるんだよ!ワラ


その夜・・・

渚のpapaが経営する・・・

メンズ!テンダラーに行って来ました!

2時間飲み放題3500円!安い!

メンズの方々の話も面白く

マドンナも喜んでましたね

渚papaには・・・・

「嫁がひとりで来たら絶対教えてくださいよ!」と

お願いしてきました

しっかし

渚papaダンディーやなぁ

papaとは正反対や!

デラカッコヨス!



なんか最近家で
百花と向陽が柔道をしたがる!
20080412163927.jpg


ケンセイ先生にもらった柔道着・・・・

似合ってるし!
あらためてありガトーショコラです




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どういたしまして
将来向陽がオリンピックで金メダルを取った時に、「物心ついた時にはすでにケンセイ先生からもらったブルー柔道着を着てました」
と言わせるよv-290
2008/04/14 (月) 16:50:31 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
