papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

話がつながらナイツ
おはよ!

ついこの前の日記に

ジェロに
名曲「おふくろさん」を

歌わせろ!と

ドンマイで主張したわけですが・・・・

時すでに遅し・・・


作詞家川内康範先生が

先日お亡くなりになりましたね

昭和の巨星がまたひとり・・・・

これで・・

ジェロの歌う可能性は

ほぼなくなったでしょう・・・・

きのぶろ・・・

いっちゃいます・・・・・


最近は

朝6時過ぎから

夜9時前まで・・・・

忙しく

充実の毎日ですが・・・・

朝起きてから
寝るまで仕事だけというのは

いささか

それもまたどうなのか・・・

ということで

みんなが寝た後に

papaひとり

半身浴したり

パソコンに向かい社会勉強したり

なかなか眠れないひびが続いております


最後の患者は・・・・

上村しょうた・・・

接骨院ではカミショウと

呼ばれておりますが

先日の県大会出場をかけた

小津高との戦いにおいて

決勝タイムリーを打ったとのこと!

カミショウを見かけたらおめでとうと

声をかけてあげてください


南高校の
卒業アルバムを

小笠・・・笑!に借りまして

見てみるとたくさんの知った顔が・・・

笑顔100点はなっちゃんやね!


またじっくり見てみよう!

柔道部の・・・・
20080414202025.jpg

おっきいのとちっちゃいのです


今日はあやの旦那

アンディーがフロリダに帰ります

やっと会話がつながるようになり

絆が深まってきたところでの

さよならとなります

寂しい思いがありますが・・・

一番寂しいのは家族を残し

アメリカに帰る

アンディーで

そしてあや、ソフィー、こうきでしょうね

また笑顔で会えるのを楽しみにしています

さいきん
日記の流れを忘れて

話が前後したり・・・・


またがんばって感覚を取り戻していきます


あすぶろもよろしく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
