papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
心の中は・・・・・曇りのち晴れならいいけどね!
おはよ!

久しぶりに晴れそうやね!

北添 晴香・・・・

お天気晴ちゃんや!


うれしい!

晴れ大好き!


けど

昨日少し落ち込む出来事があって

ちょっと心は

曇ってますね・・・・


まぁ元気よく

いきますよ!


きのぶろ・・・・いっちゃってーーーー!!


木曜日は3時まで・・・・

5時から南で練習!

練習できずに落ち込んでる
寺ちゃんに

練習できんときに

落ち込んでたら3年間あっという間に過ぎる

練習できんときに筋トレをしっかり出来る奴だけ

強くなれる!

落ち込んでる場合じゃないんよと

言いましたが

理解できたかな?

男のクセに女々しいやつめ

まっ頑張ってほしいですね

あんこや145キロとも練習できましたし

よかった

ハンドのみんなとも会えたね

頑張ってました

最近・・・
大吉君が・・・・

気づいたら移動してる・・・・

20080417103140.jpg

昨日はこんな感じ

ちょっとウキウキしてるなぁ 

今朝は

また

ポーズが変わってた・・・・


20080418073048.jpg

江頭みたいや!


あすぶろも

明日の大吉君もよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしもハンド部の
みんなに会いたい
徳島つまらん~;;
2008/04/18 (金) 12:27:35 | URL | 百子 #-[ 編集]
今日は南の柔道部のために飲み会に来て下さってありがとうございましたっ!
Wジャンプ最高です(´`)
明日はテーピング巻いてもらいに行きますっ
なかなか言いつけ守らない患者ですみませんです(笑)
頑張ってみんなぶっとばしてきます!(笑)
2008/04/18 (金) 23:42:25 | URL | しおりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
