papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ご父兄の皆様・・・・・しわい!
おはおは・・・・

今日の天気・・・・

最高!


みんな!元気ですか!!!!

YES!高須クリニック!!


きのぶろ!行きマッスルよ!


昨日も忙しく働きまして

いい感じ!

6時半に

にっちょとイケ麺太郎に

接骨院をお任せしまして

papaは南中高の柔道部歓迎会に出席!


楽しかったね!

バイキン・・・グー!!形式なので

お皿に好きなものを取ってくるわけですが

20080418190709.jpg

僕ドラえもん!らぁて


座った席が

なんと

あんこのお父様の隣!

男前や・・・若いし!
38歳!

20080418195641.jpg

なぜか
即席握手会がはじまりまして・・・・

おもしろ!


そこでしこたま飲んで


2次会

カラオケセントラル

一曲だけ生徒達の部屋で歌いましたね

20080418213727.jpg

アニメソング・・・

アニソンの
セリフはげしげしにお任せ!
いずみちゃんとの息もぴったりです
2人とも上手やね



そして

みことんと新マネージャーは・・・・

ピーチ!ひっくり返る愛のーマーク!
20080418213738.jpg


中2の二人は

高3の二人から言うと

声が若いらしい・・・

じゃあ
papaの声は

オッサンなのかしら?

一曲歌って

奥様や先生方のいる部屋に帰りました


堀内さんに

三浦先生が贈る

「負けないで」
熱唱してましたね

結局


そこを出てから

2軒・・・・・

お母さま方は元気です!

山本papaも

元気すぎですね


今日は

仕事が終わり次第

伊丹へ!

翔太とさあやと

ご飯食べてきマッスル!


あすぶろよろチクビー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
