papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
三四十二が登場!
おはようございます

日曜日は日記書きませんので

月曜の朝は

土曜日の日記と

日曜日の日記の2本立てなんですね!

サッソク


どよぶろ!イッチャッテ・・・・

朝は

ソフテの渚が来まして

試合というのでテーピング!

テーピン・・グー!がフィッティン・・グー!

したかどうか・・・

試合は明徳のコンビに負けてしまったようです

3位・・・

アメリカ留学もあり
練習不足やったと言いますが

テーピングが上手く出来てなかったのかなとか

考えてしまいます

県大会は頑張れるように

治療も頑張りましょう


ちなみに枝豆の妹

マァーヤ!はベスト16


金曜日に柔道部の前でカラオケを披露したんですが・・・

直接聴いた
みことんに・・・・

しおりんが
「吉本先生の歌どうやった?」と聞くと

みことん「やばかった・・・・」

しおりん「やばいって?うまいの?へたやった?」

みことん「ただやばいです」

上手い下手を超越して

ヤバイとこまで行ってしまってたようですね!


お昼過ぎに

矢野っちと

寺ちゃんが来まして

柔道部員の永遠のバイブル

漫画「柔道部物語」をこよなく愛する

矢野っちを・・・・・


主人公三五十五に変身!


20080419133226.jpg

「三四十二」と命名しましょう

ここで
矢野っちがポツリと・・・

「僕、背負い投げできないんですけど・・・」

関係ないからー!ですね



仕事の終わりに・・・

土佐野球部キャプテン
考多くんの

お母様が・・・・

百花にプリキュアの髪飾りをつくって
くれまして



20080419150714.jpg

なぜか向陽もなりきってますが・・・


この前の
水球の全国大会優勝した

遥と香澄ちゃんが

優勝の報告をしに来てくれましたね

20080419140710.jpg

全く全国チャンピオンには見えませんが

練習になると豹変するんでしょうね


仕事が終わって

すぐに家を飛び出し

家族で兵庫県へ!

papaは

家族をマドンナの実家に残し

BOSS山本とさあやと

久しぶりの再会!



20080419223754.jpg


3人で焼肉を食べて来ました

BOSSが
早くも関西弁になってまして

軟弱なやつめ

さぁやは土佐弁でしたね

カラオケも行きたかったですが

諸事情で
いけませんでした

ゴメンね!

けど楽しかったですね

少しだけ大人になった

BOSSとさぁやでした

電車で伊丹に帰って

寝ました


にちぶろもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
