papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

結婚式はいいもんだ
すいません

忙しくてニチブロかけませんでした

今からやき!

にちぶろ行っちゃいましょう


朝は
お風呂に入って・・・・

9時より

伊丹の公園!

スカイパークへ
子供つれて!
20080420093829.jpg


ここほんとすごい!

ロープでできた立体迷路や

滑り台・・
綺麗な芝生・・・

そして

すぐ隣が伊丹空港の
滑走路やき

間近で飛び出していく飛行機に

興奮!

一時間ほど遊んで

11時から

伊丹土曜柔道教室の後輩
誠司の結婚式

その余興のために
2時間前より会場で練習

20080420141043.jpg

おめでと!


トイレにて

papaは無意味に

自分をカシャ!
20080420115559.jpg



先生方や
先輩方とも会えて

また

誠司の幸せそうな表情に

嬉しくなりましたね

papaが兄のように慕う

森下兄弟
20080420141911.jpg



終わってすぐ

マドンナの運転で

高知まで

帰ってきました

人の運転は怖いものです

papaはいつも人から言われてばかりですが

人の運転にはいろいろ


言いたくなるものですね


疲れて
バタンキューでしたね


夢で長いことおしっこする夢を見て

ウワって起きましたが

漏れてませんでした!ワラ

さすがに

31歳おしっこはもらしません!
当たり前か!
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
無理しちゃ駄目だよ
って言われてたのに・・・
毎日テーピング巻いてもらってるのに・・・
ごめんなさい(泣)、
・・・・・・また肘ついちゃったi-175
2008/04/22 (火) 21:31:48 | URL | しおりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
