papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
自分に非はないのに謝る姿・・・子供には見せられません
おはよーさん

最近ももかが

保育園に行きたくないと
泣きじゃくります・・・

papaは
「ゆうたくんが待ちゆうで」なんて

不本意なことを言ってしまいます


きのぶろ!いったらええやないかーい!

井上先生は

赤ちゃんに泣かれたことないらしい

が・・・・

あやの娘!ソフィーに泣かれまして

相当ショックな様子

「高知の子やったら街の子でも田舎の子でも大丈夫やに」って

言ってましたね


水曜日は・・・・
柔道練習日ですね

練習日は

家でみんなでご飯を食べて

練習に行くようにしてますが・・・・

この日はご飯がつくれなかったので

練習後
イケ麺太郎(もっさん)と
とんこつラーメンを食べに行きました
「博多長浜らーめん。いってつ」


20080423215104.jpg

麺太郎は高菜ラーメン

こうしてみると

確かに
イケ麺ですね!

papaも昔は・・・・



20080423215222.jpg

papaはねぎ山ラーメン!


食べ比べたところ
ねぎ山ラーメンのほうがおいしい
やったね!

麺太郎が
水をいれようとしたら

ポットのふたが外れました

水がこぼれまして

足にかかりましたが・・・・


あまりに
店員さんが恐い顔してるので

「すいません」を連呼してましたね

papa的には

フタをしっかり閉めてない
店側に問題があると思いましたが

麺太郎が申し訳なさそうに
謝る姿には
哀愁を感じました・・・・

こうはなりたくないですね!ワラ


ラーメンはめっちゃ美味しかったですよ!
おすすめ度120パーセント!


あすぶろもよろしく
最近みんなホムペで
追記使ってるから
使ってみたくなっただけです・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
