papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
僕!怖くないもん!
おはよー!

いい天気ですね

気分も晴れ渡っております

少し前の

どんよりした気分とは

うって変わって

さいこー!!って感じです


毎朝小さな花壇に水をあげるのが

papaの楽しみですが

最近咲き誇ってきて

20080425080954.jpg

綺麗です

そうこうすると・・・

バドブの岸本・武政がいまして


「おーい!おはよー!こっちこーい!」と

20080425080531.jpg

パチリ

上手く逃げられましたね!

まぁ気分上々な朝の始まりです!


きのぶろ!行ってらっしゃい!

あさから

げしげしの靴下に大きな穴が

あいてましたので・・・・

補修工事!

靴下を裏返し

リードペーパーを置き

テーピングで補修!

げしげしも
恋する乙女ですので

靴下がやぶれたまんま行くと

大きなダメージにもつながりかねませんので

よしもと接骨院は

怪我のほかにも靴下の破れにも対応していきます!ワラ



仕事は3時までですので

終わってから

南にテーピング!

しおりんと枝豆のテーピングの為

柔道場に行くと・・・


高校一年生の女の子が2人ちょこんと見学してまして

話しかけ

柔道部はいいよ!ぜひ入ってね!と言うと


後で同学年のしおりんに・・・

「あの人何者?」みたいな

ひそひそ話されてましたね

聞こえてましたが


しおりんが
「偉大なる先輩だよ」と答えてるのは
聞こえてきませんでした


その後は

歯医者に行きまして

papaは

極度の怖がりでして

注射すらきらいなpapaなんですが

綺麗な看護婦さんがいましたので

頑張って
「全然怖くないもん」を装うつもりでしたが

歯茎に麻酔注射するとき

体が真っ直ぐになって腰が浮いてましたね

はずかしや!

その看護婦さんの名は
「泉谷さん」

かなぴーちのお姉ちゃんやろか?

なんて・・・

歯を削るときも

泣きそうになりましたね


まぁ次は土曜日です

怖いなぁ・・・


あすぶろもよろぴーち!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなぴ~ちに
お姉ちゃんゎいませんよー
自分以外の泉谷って名字の人
2人目です(+△。)
2008/04/25 (金) 21:13:35 | URL | かなえ #JBFGtPPo[ 編集]
靴下ありがとう
ございました(〃д〃)~3
2008/04/26 (土) 05:23:17 | URL | げしげし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
