papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

平野よ!ナイス!やけどそれでは柔道で勝てんぞ!
おはよ!

マドンナが

親指を立てて

子供達に言ってます

「なんのギャグか?」

papaが横から答えます

「エドはるみのグーググー!」

マドンナは・・・・

「正解はチッチキチーです」


わかるかっ!


きのぶろ!イッチキチー!

午前中も仕事中2階へ行くと・・・

20080425135152.jpg


ぷっちょがおいてました

おいしいですね

ちなみに

こちらは人気急上昇中の

モテ期に入っている
20080425135357.jpg

にっちょ!

ぷっちょ!ちゃう
にっちょ!

まぁそんな感じで・・・・

昼休みには

ベランダで日焼け!

夏に向けてすこし

黒くしておこうかなって感じです


最後は柔道部の大群が
押し寄せてまいりまして

頼れる?キャプテンの平野君は

20080425185356.jpg

タオルの象を

股間の位置にもっていき

喜んでおります

ここまでお馬鹿とは・・・


マドンナが子供達と遊んでいたので

久しぶりに食器洗いなどをしてみました


たくさんことを考えながらの洗いものですが

心まで綺麗にはなれないような気持ちになりました

あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
