papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

練習行けんかった
昨日は女子バスケのレギュラー3人が来院!

20061221151257.jpg
向かって左から副キャプの○笠原さん、チーム唯一の一年生森○さん、キャプテンY崎さん一時間以上かけて通学しております(○はオーと読んでくださいね)

さすが2年生!赤外線通信しながらもナイス笑顔!
一年生森○さんは失敗しましたね!

予定では・・・・
3時チンで南に練習いくつもりやったに・・・・
無理でした
 
柔道部のみんな!天理合宿ファイトです!

仕事が終わり5時頃からひろめでご飯!



20061221173217.jpg20061221172656.jpg
papaの目当てはインドカレー、嫁はタタキの丼!子供達はpapaママのご飯を一緒に!
あと、やすべえの餃子もおいちかったね!

もうすぐクリスマス!

20061221181810.jpg
まだ明るくて光ってるけど目立ちませんね



プリクラとったりして7時から
患者さんにもらったチケットで演劇を見に県立美術館へ 

「桃色サンゴ伝説」おもしろかったですね


20061221201445.jpg役者さんたち
百花はびびっちょッたケロ


相変わらずせわしく動いた木曜日でした





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
