papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaを魅了し続ける女性
おはよう

みなさんは

papaの大好きな女優を

ごぞんじですか?

『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』や


『オールスター水泳大会』などのバラエティ番組で

当時中学生だったpapaを魅了し

「アパガード」という歯磨き粉のCMでは、俳優の東幹久と共演し、
「芸能人は歯が命」というキャッチフレーズを流行させた

現在、papaも歯を白くする作業に追われているのも

このCMのメッセージが
10年たった今でも脳裏に焼きついているからである


突然の保坂尚輝との結婚に
20歳のpapaをショックのどん底に落としたものの

布袋寅泰との仲を報道され

「見たか!保坂尚輝」と
「布袋寅泰のどこがえいがな!?」という

複雑な心境になったが

とりあえず保坂と離婚したのは
悪い気はしなかった

そう

高岡早紀です!

まだ義務教育の頃のpapaから現在に至るまで
魅了し続ける高岡早紀が

なんと

映画
「HarimayaBridge」に主演が決定しました

つまり
高知の
はりまや橋に
高岡早紀が・・・・

なんか嬉しいですね

まぁそれだけの話です


小津の高木君
20080519185051.jpg

ちなみに
シャツはHANJIROの通販で3000円くらいです

別に入らない情報でしたね



そうそう
三浦健寛の県体優勝祝賀会
20080518201931.jpg

での
藤さんです


堂珍さんの写真もできましたね
photo.jpg


まぁ

「HarimayaBridge」yorosiku!
「はりまや橋」よろしく!

コメント
この記事へのコメント
嘘やろ!確か「ゆうきなえ」(漢字忘れた)のはず。ポケベルがならなくてとか歌っとたろ!
2008/05/24 (土) 20:15:34 | URL | サクラ・フワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
