papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

愛は坂本を救うのか!?
おっはー

このたび
24時間テレビ
愛は地球を救う

恒例の24時間マラソンの

ランナーがエドはるみに決定しました

頑張ってほしいですね!

ただ・・・・

ただ・・・・

8月30、31日の

24時間テレビを
papaは
見ることは出来ません・・・・


なぜなら・・・

よしもと接骨院恒例!(今年からの予定ですが)

「24時間テレビに対抗!勝手に100キロマラソン」
を今年から

開催するからです!!!


最近退屈をしていたので

ちょうどいいですね

みなさんも応援をよろしくお願いします

それでは

勇気ある
ランナーを発表します!

ランナーは・・・・・・

・・・・・

・・・・・

もっさんに決っ定!!!

20080619082018.jpg

やる気満々の
もっさんです!


ただいま
もっさんとpapaとの間で

目的地の調整中でして

室戸をゴールにと考えるpapaと

5キロ程度でお願いしますとの

もっさんサイドとの調整は平行線を

たどってますが

距離はこの際関係なく

BBQつまりバーベキューでもしながら

たくさんの人間があつまり

目的地で
「負けないで」や「サライ」を

歌いながら

焼肉食べながら

たのしく

もっさんの到着を待つという企画ですので

皆さんふるって

参加しませんか?



いまいち
踏ん切りのつかない

もっさんに頑張れメッセージよろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
残念!
その2日間は松山ですi-195
もっさんが苦しい道中で、本当の「愛」に目覚めることを願ってますv-8
2008/06/19 (木) 09:41:10 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
イケ先生へ
このマラソンがイケ先生をMに変えてくれると信じています(笑)
合唱団結成してサライの練習しときます
2008/06/20 (金) 10:46:05 | URL | しおりん #-[ 編集]
もっさんせんせい
がんばってください
えいえいほーです
2008/06/20 (金) 19:38:11 | URL | げしげし #-[ 編集]
もっさん先生、100キロマラソンファイトです!
私は絶対に走りたくないですが、完走したら凄いですねー(^o^)
私は絶対に走りたくないですけど。笑笑
2008/06/20 (金) 21:27:14 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
