papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

快勝!
昨日はにっちょが・・・・・

風邪でダウン!

途中退場となりました

せっかくのクリスマスに体調不良で彼女に怒られるよ


まぁ仕事が終わり

はるのの湯へ!
あそこはプールがあるからー

20061223165227.jpg季節はずれの水着姿
みんなでプールへ!

ちょっと寒かったけど・・・・・・

楽しかったね


その帰りは
まっすぐ帰りたくない病がでて・・・・

野市のイルミネーションがきれいな家があるらしく・・・・
行こうとなるわけです

場所がわからん!
F先輩に聞こう!いらん知識だけはよく知ってるから!

野市の橋わたって・・・フムフム
メンパルっていうラーメンやを左に曲がって・・・・
ホームセンターを右に曲がって
中央病院を通りすぎて
突き当りを左に行けば・・・・・

あった!!!!!
20061223190348.jpgって詳しすぎやろ!雑学王か?



朝治療したバスケ部のみんなは・・・・・

一回戦学芸戦81-21で勝ち!すげえ!5人しかおらんのに!
二回戦学園戦74-32で勝ち!1!2!3!信じられなーい!!

おつかれ!今日も頑張ってね

papa-judo-manが教えたハエタタキを○笠原さんがきめて
置いてくる「レイアップシュート」をY崎さんが決めたらしい

papaの教えたことが出来てるやん!!

今日は日曜ですが朝一で治療
川Iさんにフェイクを教えたからそれに期待!!


          
それと今日はクリスマスイブやね!
何を隠そう、papa-judo-manと嫁との付き合った記念日でもあります

みんなにとって幸せな一日になりますように!

ジゴロS本は今日が記念日になりそうな予感!!

頑張れ!!!




コメント
この記事へのコメント
ん~、さすがだ。
あらゆる雑学に精通していますね、
「自分で自分を褒めてあげたい」
ってなもんです。

実は先日とうとう我が家に近代機器・・・、
「パソコン」が導入されました!!!やった!!!

苦節一年、去年の今頃には嫁とのバトルに敗退し
購入を断念・・・、しかーーーし!!!私はあきらめなかった、この日の為に説得を続けること一年。ついに・・・。

ある集まりで嫁の叔父であり、二こ上の先輩の父でもある
M次さんから、「こうちゃってや、いるき、いるき」との心強いお言葉を頂く。ムフフ。
「そうですね~」とひきつった笑顔の嫁。

なにはともあれ開通完了にいたりました。
これからは自己啓発の為役立ちそうです。
ザーキー殿よろしくお願いいたします。

2006/12/24 (日) 11:56:05 | URL | FG #-[ 編集]
F先輩!昨日はお世話になりました!

やっとパソコン買ってもらったんですね!

まぁ変な事に使わないように!藁
2006/12/24 (日) 14:22:25 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
