papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
BBQ楽しかったちょませり!
どーも!

どーも、どーも

堂本光一です!(^0^)

朝っぱらから

こんな

くだらんこと言っていいのかなぁ?

いいよ!

いーよ、いーよ

松本いーよ!なんてね

ってことで

ドンマイ土佐日記のはじまりーー!


日曜の午前中は柔術の試合みて

興奮してたわけなんですが

やっぱり

男同士があそこまで

密着して

ねちねちする姿は

ちょっと自分には無理だと悟り

76会BBQへ出発

伊野の加田キャンプ場に
4時集合!

だけどもだっけど♪

papa達は
3時に行って

しっかり泳ぎまくってきましたね

気持ちよかった

徐々にみんな集まり
4時から準備して

6時に
乾杯

papaも含めて何人かは

すでに飲んでましたが

普段は男同士で飲んでるため

奥様方は

始めてみる方ばかりでした

綺麗な方ばかりで驚きました

奥様達がすぐ意気投合して

76会の奥様会みたいなのを

つくるぞ!!と恐ろしいことを言ってましたね


とうとう
76会の上部団体が出来上がるようです

そして
夜な夜な男どもの悪口でも

語り合うのでしょうか?

怖っ!


けど
ほんとに楽しかった

その後

もくねんの友達の

ミュージシャン
「矢野絢子」さんが

友達の音楽仲間の
いしだきぬよさん、大久保和花さんを
連れてきてくれまして

焚き火をかこんで
よいムードのなかで

すばらしい歌声を聞かせてもらって

かっこよかったし
うっとりとしていました

「感激した!!」と
小泉純一郎元首相のマネはしませんでしたが


それくらい感動しました

080831_193007.jpg
papaの接骨院の近くにある

「歌小屋の2階」というところを

拠点にライブ活動されてるようなので

一度きいてみたいと思う方は

都合が合えば
papaと一緒にいきましょう

歌小屋の2階スケジュールはこちら

結局
going社長と2人で街に
降ろしてもらい

すぐさま

さっきまで一緒に飲んでた

美人の奥様のいる
野村家へ強引におじゃましまして

2時過ぎまでご迷惑をおかけしました

家も素敵で
画家の
弟(ZAI-NOMURA)さんの大きな絵があったり

おしゃれでした

奥様と匠くんの会話も楽しかったですね

going太一郎は途中で寝てしまって

お泊りしましたが

papaは3時間半後には
お仕事が始まりますので

帰りました



papaの学生時代からの
座右の銘

「遊んだ次の日こそ一生懸命頑張る」

けどこの日も12時くらいまで書類のしないかんくて

疲れたよーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
BBQ楽しかったですね!!

なんと贅沢な。。。恐るべし76会です!!

また次回の76会でも宜しくちょまりませりっ!!
2008/09/03 (水) 11:44:31 | URL | ひろみち #-[ 編集]
おつか。
柔道お疲れ様です!何とか初段試験に出られるように練習に励む気持ちは変わっておりません!
それはそうと、私、矢野絢子さんの4年以上前から超超ファンでこの内容をみてビックリです!またライブ行きましょう。
2008/09/06 (土) 00:20:10 | URL | ここちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
