papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

毎回のことですがpapaだけ渋滞に巻き込まれる?
長かった・・・・

何日も放置してしまいすいませんでした

以前より動作の遅すぎる
パソコンに嫌気がさし

新しいパソコンを

76会のOH!NO!君に

お世話してもらい

数日間インターネットが使えない状態でした


簡単に

ここ何日間の出来事を・・・

土曜日は・・・

高知を4時に出発して

マドンナのふるさとで
papaの修行先の兵庫県伊丹市へ

papaはいつもどおり

マドンナの実家には寄らずに

お師匠さんの道場伊丹土曜柔道教室

しっかりと
9時まで練習し

すぐさまJRで北新地

北新地に来た新地!ウプ

なにはともあれ

新地デビューです

しかもお寿司やし

高級っぽく書くと
お鮨!

どきどきしながら食べましたが

佐々木先生が会計を全部払ってくれて

本間にご馳走様でした

夜中に
実家へと帰宅



お義父さま、お義母さまの

すやすやとした寝顔に

「ご無沙汰しています。車が大変込み合いまして・・・」と
挨拶一人勝手に済ませまして

眠りにつくのでありました!チーン
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
この間はありがとうね!
その後のパソコンの調子はどうですか?
また何かあったらすぐに連絡くださ~い(^^)
2008/09/18 (木) 09:11:18 | URL | KAZ #yT4lP.og[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
