papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

何から何まで・・・・「ありがとーーぅ!!」
いつも読んでくれて





horiuti.jpg「ありがとーーぅ!!」


ここのところ
独身貴族を謳歌して

自由を手に入れたpapaですが

自由には

寂しさと金欠がついてくると

改めて感じる
papa-judo-manなのでした


そんなある日

ケンセイ先生が食事を誘ってくれまして

喜び勇んで

昨日お邪魔させていただきました


080919_201653.jpg
仲よくキッチンに並ぶ新婚さん

愛の共同作業を

僕はほほえましく見てたわけです

乾杯を済ませ

おいしい鍋や料理

おビールもどんどんと胃袋に入りますと


次第にケンセイ先生も僕も
顔が紫色になっていきまして

ケンセイ先生は特に

愛するまきさんに甘え上手になってましたね

心休まる場所だと酔いも早いようですね


最後は

080919_233555.jpg
コーラでも酔っ払ってました


おいしいご飯食べさせてもらって・・・・

おいしいお酒を飲ませてもらって・・・

お泊りさせてもらって・・・

やさしく起こしていただきまして・・・・



「ありがとーーぅ!!」
horiuti.jpg
しつこくべーやんでしたね


080918_094703.jpg
080915_101559.jpg
百花も向陽も関西で元気にしているようです

かわいい!






コメント
この記事へのコメント
どういたしまして
またいつでもどうぞv-290

ちなみに「ありがとう!」は谷村新司で、べーやんは「サンキュウ!」だよんv-392
2008/09/21 (日) 09:58:26 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
