papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
にっちょは右腕!なら坂本は?
今週も始まったばかりで

マドンナがいないため

久しぶりに自分で洗った白衣に

キムチを落としてしまい

ショックを受けているpapa-judo-manです


まぁ気にせず

元気に
「濡れたまんまでいっちゃってー!!」


土曜日のお話・・・・

我が南高校柔道部の

先輩・・・

F神先輩が・・・・

「指導教育責任者」の資格を取得いたしました

もちろん国家試験でございます


パチパチ!!

パラパラの拍手ありがとうございます!ワラ

これで
高知県経団連会長の座に

一歩も二歩も近づきましたね


というわけで


我が家でお祝いを!

F神先輩を囲んで

papa・仁・あや・もっさん途中参加で

行われました

お好み焼きもおいしくできました

楽しかったですね


それはそうと・・・

今日22日は

ぷっちょ・・・
いや

にっちょが
たった一日ですが

夏休み


papaの右腕のにっちょがいなかったんですが

papaの・・・

左足の小指!ワラ

もっさんと二人でがんばりました

ちなみに

お父様も

前日さば寿司に大当たりして

おめでたくない当たりですが・・・

午前中途中で帰ってもらったので

2人でしたが

小指の頑張りで難なく終われそうです


小指から中指に昇格!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
