papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

サンタさん来てくれてありがとう!
メリークリスマスです!

つまり昨日はイブでしたね

先日の日記にも書いたように朝からちょっと治療して

9時帰宅!!
20061224093553.jpgおんぶヒモ姿板についちゅうか?


そして
前から行きたかった山田の秦山公園に行きました


20061224115612.jpgチョー面白い公園です!
高知№1です!!!

長ーい滑り台があったり
ふわふわのトランポリンみたいな山があったり
退屈しませんね

ppapa-judo-manも半そで、ズボンまくって、はだしで遊びまくりました!
みんな冬の格好やのにね!
・・・・・走り回って暑かったんだもん


20061224114522.jpgどれが本物の百花?見たいな部屋も!

向陽もおねえちゃんの後をついて走り回っております

20061224145713.jpg
カメラを向けると笑顔がなくなります


お昼になったので近くのうどん屋に食事!

山田高校で今日バスケの試合があるのを聞いちょッたので
応援に!!

相手は中村高校!

papa-judo-manが行ったときには第二クウォーター終わったあたり?で
30対32で負けてます

集中!頑張れ!!


20061224132646.jpg

後半は怒涛のオフェンス&ディフェンスで
papaも興奮してしまいました

Y崎キャップは外、中どちらからもシュート入れるし

○笠原さんはどんどんゴール下に切り込んで得点を重ねてました

川E(川Iから改名)さんもpapa直伝?フェイクしてワンテンポおいてからシュートきめたり

森○さんは一年生ながらゴール右外から積極的に3ポイント!いいところで入ってましたね

福島先生も熱くなっておりました

試合はなんと74-57で・・・・・・・


南の勝利!!!みんなかっこよかったです

お疲れ!来年ある4回戦にむけ頑張ってね

ママも楽しかったようです
「見よったらやりたくなるなぁ」やて

その後、また秦山公園にかえって遊びました

6時頃かえってクリスマスケーキ食べて早く寝ました

朝おきたら・・・・

百花にも向陽にもサンタさん来てくれちょったね


20061225063521.jpg
おっきなワンちゃんに抱きつくと噛まれてる感じに見えるね!

ボウケンジャーが欲しがってたけど・・・・・
やっぱりせっかくのクリスマスプレゼントやき・・・・

何年後も子供達のそばにおってくれるものが良かったから・・・・

けど喜んでくれて・・・・ホッ

サンタさんまた来てね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
