papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
矢野っちよ!キロロを聴いて出直して来い!!
おはよ!

そういえば・・・

土曜日のF神先輩の

国家資格「指導教育責任者」取得お祝いパーリーの

写真を出してなかったので

080920_202803.jpg
意味不明なポーズですが・・・

万歳ではなく

もう飲めない!とのお手上げのポーズでしょうか?

しばらく勉強ばっかりで
「今日はとことん飲むぞ!!!」と息巻いてましたが

最初だけでしたね


さぞかし難しい試験と聞いてたので・・・

お祝いを開きましたが・・・

何人受験して何人合格したのか聞くと・・・

しぶしぶ
「6人受験、6人合格」と・・・・

一気にお祝いムードが引いていきました!チーン



昨日は・・・

お昼休み民主党の広報車が

接骨院の前に
大音量で信号待ちしていたので・・・

嫌がらせ?とのぞいてみると

080922_131614.jpg
同級生のいたくらでしたね

同級生一波乱万丈な人生を送っている彼ですが

これからも強く生きていってくれることを祈ってます!ワラ



夜は終わりかけに
堀内先生が

やってきまして

「隣に駐車場ができるがやけど壁の高さ170cmか
2mどっちがいいろう?」と聞いてきましたので

papaは
「高いほうがいいじゃないんですか?」と言うと・・・

それじゃ風通しも悪くなるし日当たりもわるくなる!と言うので

「だったら170㎝にしたらいいじゃないですか」と言いなおしましたら

そうすると排気ガスが心配やと言い出す始末

papaは心の中で
「どっちでもいいと思います」と思いながら
結論の出ない話で結構な時間を費やしましたね


受付時間を過ぎて

南中柔道部の矢野っちが

「今からでもいいですか?」と申し訳なさそうにくるので

クラブして遅くなるんやったらいつでも見てあげるよ!ってスタンスなので
かわいい奴やと思ってしまいます

けど理由なく時間ぎりぎりに来るのはいやですが・・・


マドンナのいない最後の晩餐になるので

矢野っちを晩御飯にさそって
矢野家行きつけの中華料理屋に

行きました!

車中で
どんな音楽聴くのたずねますと・・・
080922_200527.jpg
「レッチリとかホルモンとか好きです」とのことです

さすがのpapaも食べ物じゃないなってことは
わかりましたが・・・

早くこっちの世界に戻って来い

そして
西田敏行の「もしもピアノが弾けたなら」を聴いて
目を覚ますんだ!と強く願ったしだいであります!エヘッ


中華料理「山ちゃん」でたらふく食べて

送って帰りました

夜一人でチャリをこいで帰るのが

恐いらしいです

そんなかわいい矢野っちをまた応援していきましょう


今日はやっと家族との再会

掃除せねば!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
