papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

一歩道場の畳に上がれば親子の縁など・・・・・・
おはよ!

最近コメントいっぱいしてくれて

papaはうれしすぎですよーーーーーーー!


って・・・・・


全部エロサイトの広告やんけ!!!!!

譲二ショック!チューイングボーンです


愛のありすぎるコメントにショックを受けてますので

普通の愛あるコメントをよろしく


最近papaはある人の来院を心待ちにしています

ある人といっても

個人ではなく

ある会社に所属している方なら

誰でもいいのですが・・・

早く来ないかなぁ

papaが
心待ちにしている患者さんとは・・・


LIONの会社の方です


よしもと接骨院では

ベットでうつぶせになるとき

リードペーパーを使いまして

安い時に買いだめするので

奥のほうに30個ほどのタワーになってて

自慢したいと思っていますが


なかなか来てくれませんね


写真がパソコンにうまく乗らないので

接骨院にきたとき確認してください


どーでもいい話終了



やっと

マイファミリーが伊丹から帰ってきまして

百花と向陽の10日間の成長に

目を細めております

かぁわぁいぃいぃ!


3歳になったら向陽に柔道を始めさせる予定です

ここは厳しく・・・・

「道場では親でもなければ子でもない!」


・・・・・


なーんて言えるわけないpapa現在31歳子煩悩!ワラ

まぁ何とかなるでしょう!


向陽がんばっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
