papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

人生の最高の瞬間を!!
この前から

写真がアップできずに
困り果てておりましたが・・・

76会のOH!NO!君に

ちょちょいのチョイと教えていただき

写真のアップの仕方がわかりました

よかった


ってことで

ライオンの社員が来たら

顔あてに・・・

「リードって便利だな♪」って自慢する

080925_064234.jpg
リードの塔


ライオン社員早くおいでませ


そうこうすると・・・・

あやがやってきまして

七五三の営業に!

080926_154539.jpg
そう!

あやの実家は

写真館なのですね

フォトスタジオさいとぅーへGO!!
↑ホムペはこちら


お宮参り
七五三
入学・卒業
成人式
結婚式
金・銀婚式と

簡単に思いつくだけでも
これだけあります

ゆりかごから墓場まで

人生の節目には
ぜひフォトスタジオさいとうへ

こんな感じでいいかしら!ワラ


まぁ冗談抜きにして

あやのお姉ちゃんの
写真の腕は抜群ですので

流れ作業ではできない

最高の瞬間を残してくれるはずですよ!


尚、papaにバックマージンは発生しませんので誤解のないよう!



夜は
名門南高校(papaの母校)の
バレー部

優花がやってきまして

靴下を見ると・・・・
080926_180432.jpg
普通の靴下をくるぶし丈にしてましたね

流行ってるらしい・・・・


そういえば
papaの中学生時代も

長い体操服のすそを

絞って折り曲げて

ボンタンみたいにしてましたから

時代時代でいろいろあるがやなと

感慨深くなっておりました


あすぶろ(明日のブログ)もよろしく!!

コメント
この記事へのコメント

先程わ治療を
ありがとうございます
凄く楽になりました
また行きます


2008/09/27 (土) 14:25:18 | URL | あきら #gwjcHu.M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 (日) 20:52:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
