papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

涙は心の汗なのさ!
おはよ!


土曜日は
保育園のパパママ友との
3家族で

定期的に行われる飲み会

アイパー会があって

行ってきました・・・・

とは言うものの

一次会で居酒屋

二次会でカラオケ

その時点でゲール脱落
080927_201940.jpg

マドンナを始め
みんなのみ足りなさそうですので

papa宅にて三次会

papaと百花は
接骨院でベットをくっつけて

脱落!

二階でワイワイ聞こえてくるのも

非常にいい感じで眠りにつきました

日曜日は朝から


百花と向陽にと粘土遊び

papaのすごさを見せつけちゃらぁ!!!!

080929_061736.jpg
牛のつもりですけどなにか?

それから

もっさん彼女

えりちゃんに会いに行って

その後は

業火山公園

ここは子供が楽しみながら
基礎体力をつけるのに最適ですね

残念ながら
向陽が車中で寝てしまって

マドンナと向陽は車でお留守番

080928_133026.jpg
百花とpapaはたのしく


遊びまわってました
080928_133303.jpg


TUTAYAに寄って

キッズコーナーで座り読み!ワラ

「育てて楽しむはじめてのオリーブ」を読んでると


オリーブが育てたくなってきましたね

本買おうか買わまいか悩んでるpapaでしたが

1300円という値段に

なんか割高感を感じて断念するのでした

嗚呼!我が小市民!


帰ってからは

TUTAYAで借りた
「私と犬の10の約束」を見て

涙・・・

目から汗が流れてきましたね


ゴールデン飼いたいなぁ

なかなか寝付けずに
一人ほかのビデを見たりする

papaなのでした


ブログランキングに参戦しました(^0^)ぽちっと押しとうせ
コメント
この記事へのコメント
う…牛ですか…(笑)
2008/09/29 (月) 22:10:05 | URL | しおりん #-[ 編集]

papaさんは毎日が
楽しそうですね(^^)/

テスト終わってから
一回接骨院に行きたい
と思ってますっ

受験前にパワー下さい♪笑

2008/10/02 (木) 23:34:49 | URL | はるちゃん #TUh.W1T6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
