papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
向陽のは遺伝じゃなくpapaの過失です!
みなさま・・・・

木曜日は最後は西田ひとりで

接骨院を片付けて終わりです


よう頑張ってます


たまにはと思い

家族の晩御飯に誘いました


場所は炭火焼鳥
さんとう

ここのオーナーは
papaも所属している76会の

谷岡くんのご両親がやってまして

芸能人もたくさんやってきているとのことで

前から一度いってみたかったんですね

papa運転手で

西田とマドンナはおいしそうに飲んでましたが・・・

まぁ楽しく
おいしくがっついとりましたら

向陽が何回も

トイレといいますので・・・・

何回かおしっこに連れて行ってまして

最後は自分で行きなさいと

行かせたら・・・

・・・・

・・・・

・・・・

お尻を・・・・

手で押さえて出てきたわけでして・・・


鳴きそうな声で


「出た・・・」


「出た・・・」と

あわててトイレに引き返しましても

後のよさこい祭りでして


「ひなた、ちゃんと言ったのにきてくれんかった」と

つたない言葉で訴えてました


結局・・・・
081002_201059.jpg
ネルシャツをズボンにしてはかせちゃいましたね

すまん向陽!


この後
向陽のウンチもらしをきっかけに

papaのレジェンドで花を咲かせました

「もれちゃった!地獄の迷路そんな馬鹿な!papa23歳!伝説」


聞きたい方は直接聞いてくださいね!エヘッ



まぁそんなわけで・・・

大人も子供も
学生も社会人も
お年寄りも赤ちゃんも
みんなもpapaも

今日も元気に行っちゃってーーーーー!!!

沢口靖子は行ってらっしゃいやけどね!

ブログランキングに参戦しました(^0^)ぽちっと押しとうせ
↑見たら押してね
現在四国ブログランキング170位よろしくぅ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オーナー(谷岡さん)いた?
まだ働いてはる?

ここの焼きそば美味しいよ!
パスタで作ってるのv-266

今度、行こうね~
2008/10/12 (日) 01:26:12 | URL | ひちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
