papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

かおり姫をみてpapaは一安心だよ
おはよう!!


昨日もそれほど忙しくは

感じませんでしたが

終わってみると

たくさんの方がきていただいていて

感謝です


一人ひとりが

治療の効果を実感してくれて

笑顔で帰ってもらえるよう

これからも

スタッフ一同頑張りマッスルよーーー!


スタッフーといえば・・・・

今週の木曜日から

週一ですが・・・・

朝の70分だけですが・・・・

お手伝いに来てくれることになった

新スタッフーーが挨拶に来てくれました



081006_112534.jpg
かおり姫です!パチパチ

名門南高校の新体操部のキャプテンだそうです

まじめそうで
はにかんだ笑顔も好印象です

人選を南バレー部尾崎しほに任せていたので

四万十の広大な自然がはぐくんだ

天然娘。あやかの様な

超つわものが来たらどうしようかと

期待感以上に不安感がありましたが

安堵感へ瞬時に変わりました

木曜朝7時から8時10分までしかいませんので

メタルスライム・・・・

もしくわ
はぐれメタルぐらいの確率でしか

お目にすることもないかと思いますが

またかわいがってやってください


向陽の誕生日まで後2日


9日で3歳の誕生日が来たら・・・

道場では親でも子でもない!!的なコントがはじまりますね


柔道選手の息子は親がみずから

教えるのは難しく

自分の教え子に託すことも

多いようです




「にっちょ!向陽をお前に任せたきにゃ!!!」
なんて・・・・


無理無理無理無理!(←DA PAMPのifより)


けどそんなコント的な会話も解禁です

今日も元気に・・・・

いっちゃってーーーーーーー


ブログランキングに参戦中(^0^)めんどくさがらずにポチッとね
↑見たら押してね
現在四国ブログランキング急上昇85位よろしくぅ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
