papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

お手製の名前を背負って
おはよ!

運動会の季節ですね

我が家の愛する子供たちも

今週の土曜日に

運動会があります

papaはお仕事で見にはいけないのが残念ですが・・・


昨日は運動会の予行練習があるようで

体操服で行ってきますをしていきましたね
081007_083046.jpg
マドンナがネームをつけて

喜んでます


頑張ってこいよ!!

かけっこ一番になってほしいなぁなんて

思ってますが・・・

向陽は・・・・

ヨーイドンってなっても

周りの子が走るのを確認してから出るし・・・

百花は・・・

スタートダッシュはいいけど

ゴール前になると

立ち止まって友達をまってしまって

2人とも期待できませんね!ワラ


まぁそれもいいでしょう!かわいいき許す!

明日で3歳になる向陽は

大好きなゴーオンジャーのケーキに

喜んでくれるかな

もーーー

好き!!


今日は柔道の練習があるね!

久藤道場!今夜も熱いです!!

ケンセイ先生も早く怪我を治してきてほしいなぁ

あやもアメリカにいっちゅうし


F神先輩の登場に期待しましょう

みなさん!

学校へ、会社へ

「今日も元気にいっちゃってー


ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!とお願いね
↑見たら押してね
現在四国ブログランキング急上昇78位よろしくぅ!!
コメント
この記事へのコメント
今夜も帰りが遅くなりまして・・・。
ただいま名簿の原紙を作成中!
次の試合には皆にカキコしてもらいませうよ。
2008/10/08 (水) 22:32:17 | URL | F神 #-[ 編集]

papaさんも一緒に
吉本接骨院行きましょう(^^)/



2008/10/08 (水) 23:00:24 | URL | はるちゃん #TUh.W1T6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
