papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

冗談きついよ!
おはよ!!

今日も元気にいっちゃってーーー!!

昨日・・・


向陽の誕生日でしたが・・・

実は
papa-judo-manも今月18日に

32歳の誕生日を迎えます

それに先立って

マドンナが
「誕生日プレゼント何がほしい?」ってきいてきたもんで

別にほしいものないよ!といいましたら・・・

「犬こうちゃおか!!」

実はpapa
何年も前からレトリバーを飼いたいと

交渉してきていたこともありまして

瞬時に・・・

歓喜と興奮と驚きが混じった表情で
「マジで!!!!!」と大声で返してしまいましたら

ほぼ同時に・・・

「うっそーーん!!」やって


挙句の果てに
「ぬいぐるみ買ったるわ!」と・・・

papaは運転中にもかかわらず

明日のジョーのように

真っ白になってしまいました


papaが犬を飼いたい気持ちが強いのを知っていて

そういう冗談はいかん・・・


昔・・・
papaがF神先輩を

いじったり(慕ってるつもりで)してたら

「大輔!!俺はそういう冗談は好きやないきよ!」と

怒られてたのを思い出しました


081009_201341.jpg
誕生日ケーキはもちろんゴーオンジャー

プレゼントも不本意ながら

ゴーオンジャーの武器「マンタンガン」

4543112509604_200.jpg
これで興奮するのは

子供とあんこ(南高校柔道部)ぐらいのものです



ひちゃこに
北海道物産展で・・・

生キャラメル・・・・

ではなくて・・・

081010_063301.jpg

ジンギスカンキャラメルその他をいただきました


食べたいドMの方がいましたら

おすそわけいたしマッスルよ!

ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!とお願いね
↑見たら絶対ダスヨ
コメント
この記事へのコメント
向陽くんおめでとうございます!(^O^)/
2008/10/10 (金) 08:38:49 | URL | しおりん #-[ 編集]
そうやったんやぁ~
お誕生日やったんやね!

向陽くんおめでとう~v-238
2008/10/12 (日) 01:17:27 | URL | ひちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/10(金) 13:15:51 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
