papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ジーミソ+トゥーでもまだまだ燃えてますので寒くナーイツ
おはよ!

昨日は3時まででpapaのお仕事

終わり!

南国大会の申し込みに行って

ゴーイング

車のガラスコートをしたお金を払いに!

当然社長も専務もいましたが

Small Market@DELI の社長も来てまして

楽しい時間をすごしてきましたね


papaが思わずいらんこと言って地雷を踏んだかな?と
シーンとする場面もありましたが

みんなの会話に自分の知らない世界の会話が出てきたりするので

とても面白い内容でしたね

76会オモローです

それから

母校
名門南高校に練習に行って

それこそ明日ジーミソ(三十路)+トゥーの誕生日を迎える

papaには

長々と練習するのは気持ちが切れて
足がピヨッてきましたね


papaが弱くなってるのと同時に

中高生が強くなってるんですね


最近夜ベランダで夜風に当たるのが
気持ちいい!

みんなは寒いみたいやけど

papaはまだ若いから?

脂肪が多いから?

ぜんぜん寒くないですね!

今日は夜風に当たりながら

チューハイでも飲もうかな!


ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!とお願いね
↑押してくれたあなた!ありが㌧

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひひ[e:51]
久しぶりの
コメントで~す
またどっか悪くなったら
行きます
2008/10/17 (金) 18:45:37 | URL | あやか #aEQFP9kI[ 編集]
ぽちっ!
昨日は、わざわざご来店ありがとうゴザイマシタ♪
楽しかったですね♪
今度はマドンナをお借りしますぜ♪だんなぁ♪
2008/10/17 (金) 20:40:53 | URL | ゴーイング女専務 #-[ 編集]
こんにちは!
エクステリアのはなみずきです。
いつも訪問有難うございます。

応援ポチです。
2008/10/18 (土) 07:12:50 | URL | はなみずき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
