papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
夜中になーにやってんだか
昨日入籍の

日記を書きましたが

papaが入籍したとき

こんな事件があったのを思い出しました


当時マドンナと知り合う前から

よくかわいがってくれる

おばぁちゃんの患者がいまして・・・・


ご飯に誘われて断れず食事についていくと

決まって
「いつも治療ありがとう」と5000円ほど入った

封筒を差し出してくるわけです

断っても断っても
「いいから!」というもんで

内心は

苦しい修行中!
やっぱりうれしいんでもらっちゃいます



まぁ何度かご飯を一緒にするんですが

マドンナと知り合って

結婚することもいう機会なく

やっと報告すると・・・・

「裏切られた・・・・」と

なんか怒ってましたね


そのおばあちゃんは
どういうつもりやったんやろう?


そんなこともありました!ちーん

まぁ今日も元気に
いきまウィッシュ!!

うーん・・・ウィっシュの使い方が
いまだにわからない!



犬飼いたいなぁ・・・

誕生日のサプライズドッグプレゼントもなかったしなぁ

と思いながら

患者さんに話してると

南高校の近くに

保健所の施設で犬を保護してる施設が
あると聞き

お昼休みに行って参りました

想像と違って

かわいい子犬ばかりで

驚きました

職員の方にいろいろ話を聞くと

捨て犬や迷い犬、飼えなくなった方からの
持ち込まれた犬

様々な犬がいましたが

きれいに飼育されていました


だけど・・・

きっとこんなかわいい小犬ばかりが

この施設に入ってくるわけがないですよね

どうなってんのか聞くことはしませんでしたが

きっと・・・

子犬に触れた喜びと

悲しさが出てきました

せめてこの子犬たちには

いい里親が見つかればいいですね



飼うからには責任をもたんといかん!

papaも簡単に犬が飼いたいというたらいかん!

しっかりサポートできる環境を整えてから

飼わないかん!

どげんかせんといかん!


もう少しお付き合い願います


昨日・・・
みんなが寝静まった11時ころ
一人遅めのお風呂で

ひげを剃りまして・・・・

しっかり洗顔

マドンナの化粧水をたっぷりと顔に

しみこませ

冷蔵庫にある
冷たいポッカレモンのビンを

顔に当てて

毛穴を閉めました

夜中に一人でなーにやってんだか!エヘッ
papa32歳のバカ!バカ!ですね

ニューハーフ美容家  岡江美希万歳!

ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!とお願いね
↑一日一回クリック!をあなたの日課に!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメントします。
先日の76会では有難う御座いました。
また来月も宜しくお願いします!
なんだかんだで土佐人さんを引っ張りまわしてしまいました・・・汗
本日は76会メンバー3人でウドンツーリングに出かけました。次回は皆さんでウドン行きましょう!!

場末の古着&雑貨店
COLORSTATE(知事)
2008/10/21 (火) 21:07:25 | URL | COLORSTATE知事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
