papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

かおりよ!汚い大人になんかなるんじゃないぞ!
おはよ!


おいーーっす!


今日の天気は雨!

雨は嫌いですが

雨が降らなければ人間は餓死してしまいますから

しょうがないですね・・・


・・・

ただ百花と向陽が楽しみにしていた
保育園のどんぐり拾いは


延期です・・・

オーマイ・・・・

オーマイ・・・・

特に思い浮かびませんが!ワラ

残念です



昨日は水曜日!

ってことは・・・


papaの大好きな柔道!

今回からは百花脱落したもんで
(女の子やき別にしなくていいよ)

向陽だけがついてきました

向陽と付きっ切りになってしまうけど

やっぱりかわいい!!


南高校の平野が来てて

もっさんと勝負!

もっさんに
「大人の強さを思い知らせてやれ」と言うと

ほんとにもっさんがあっさりと

勝ちまして


白星を500円で買った疑惑が浮上

汚い大人に成り下がったか!

星を売り出したら
次は大麻に手を出すと決まってますので

しっかり監督していきたいと思ってます!ワラ



今日は雨降りなので

新人のかおり姫がやることナイツですので

足の治療をしました

081023_073606.jpg
あと
月の小遣いとか
行きたい大学とか

お父さんの話とか

少ないバイト代の使い道とか

いろいろ話しましたね


最近の高校生
papaが考えてるより
よっぽどしっかりしてました

もっさんのような
汚い大人にはならないでおくれよ!ハハッ


そういえば・・・


この前
すき家にいったがやけど

「牛丼light」最高においしかったです

ハマッタ!

どんぶりに
豆腐
その上に少しの野菜

その上に牛丼のお肉たちが

乗ってます


絶対食べてほしい

ほしーの!(ほしのあき)


明日のブログ

あすぶろも読んで
「ほしーの!」



ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!と押してほしーの!
↑一日一回クリック!をあなたの日課に!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
