papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
まんまとTUTAYAの策略にはまるとこやったわい!
おはよ!

新しいランニングウェア獲得のために

走る!!!と決めたpapaですが・・・

(ほんとの目的はやせる為やったっけ!)

初日以降雨ばかりで
走れずにいます・・・

中学生の合唱コンクールでうたった
「始まりはいつも雨」(ASKA)を口ずさんでしまう

papaです

高校生の柔道を始めたばっかりのとき

お父さんまで巻き込んで
朝五時に起きて

桂浜を走ったこともありました・・・

3,4日走ったでしょうか・・・

その後雨が・・・

雨が何日か降り続き・・・

走るのをやめてしまったことが

思い出されます

お父さんもさぞかし
がっくりきたでしょう!

我が息子のふがいなさに!ワラ

きのぶろ!いっちゃって!!!


昨日はpapa3時までやったから

マドンナがアロマの勉強に行ってる間

papaは子供をつれて実家まで

ご飯食べてお菓子もらって

うれしそうでしたね

帰ってきてから

パズルを子供たちとしたり
運動会のビデオを見たりして

一緒にお風呂に入って

子供を寝かしつけました

寝かしつけた後

TUTAYAにDVD返しに行かないかんはずでしたが・・・

案の定寝てしまって・・・

TUTAYAの策略にかかってしまいました

※TUTAYAの策略とは・・・・
5枚借りたらいくら!とか安い値段で

とにかく大量のレンタルをさせて

延滞料でがっぽりもうけましょう!!という

策略です!!!
(papaの勝手な思い込みですが!ワラ)

まぁ
朝イチでマドンナが
桟橋のTUTAYAだけにある
24時間受け取りポストに返却してきたので

事なきを得ました


朝起きたら
前の電線にちっさな鳥が
ウジャウジャのってって

なんか気持ち悪かったですね

あわててカメラを取りにいったんですが

すぐいなくなりました

081024_064510.jpg
その時様子を・・・

絵心のあるpapaの力作です!


あすぶろもよろしく!!
ブラックジャックによろしく!!


ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!と押してほしーの!
↑一日一回クリック!をあなたの日課に!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
