papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
けして交わることのなかったレジェンドとカリスマが!!
おはよ!

今日は土曜日!

昨日の仕事も忙しかったですね


けど・・・
お仕事の後は楽しい宴が待ってまして・・・

7時過ぎから


中学の同級生が高知に帰ってきていたので

081024_200352.jpg
お食事に!

つづりを忘れましたが

ケイクというお店ですが・・・

非常にムードよす!

また行こう!

実は・・・

8時半から

次の飲み会が入ってまして・・・

「中村あなやんの沖縄正教員を祝う会」がありまして

081024_203338.jpg
南高校陸上部のレジェンドを作り上げた
みやぎ先輩もいましたね

「子供どころか彼女もおらんわ!!」と
やや高めの声でおさけびになられてました


しかし
どこ行っても


カリスマ性が隠しきれない
われらが

F神先輩に・・・

081024_212625.jpg

フラッシュとシャッター音が
やむことはなかったですね!ワラ



あなやんも4月には

沖縄移住しますので

それまでに送る会もしないといけませんね

そのときは

またレジェンドとカリスマの

ケミストリー(化学反応)がみれそうです


今日は高知の元気もんが町に集まります

もちろんpapaもいますので

みんな高知を盛り上げていきましょう!!


ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!と押してほしーの!
↑一日一回クリック!をあなたの日課に!


あすぶろも
夜露死苦!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

昨日の鳥の絵笑いました
絵心‥
ありまくりですねっ笑

絵にして表そうとした
papaさんにウケました

2008/10/25 (土) 08:41:47 | URL | はるちゃん #TUh.W1T6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
