papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

楽しいことはたくさんの人と分かち合おう
おはよ!!


今日も元気いっぱいで

がんばりまウィッシュ!!

どよぶろーーーー!

いっちゃってーーー!!

土曜日は
お仕事がいそがしく

お昼にお昼ご飯が食べられず

にっちょが・・・

癒し系のにっちょが・・・・

ややキレジ!

伊勢脇さんの差し入れの

「たい夢」のたい焼きをかじらせると

なんとなく

穏やかになりました!



そんなこんなで
お仕事終了!

夜は・・・

土佐の元気もん集合
ということで

ゴーイングファミリーと商店街で

乾杯!!!


知らない方々も楽しそうに

飲んでおりまして

ビンゴ大会もあったり

来年はもっと友達を大勢誘っていきましょう!

ところで・・・

この日はハロウィンパーリィーも
ありまして

ひろめでコスプレ大会が!


さすがはゴーイングcafeマイウェイ

マキさん
DVC00001.jpg

 
妹とともにお似合いです!!

前々から話してみたいと言ってた

あやも途中合流して

太一郎アンドマキさんにあえて

ヒデキ感激!って感じでしたね


また
みんなでいきマッスルよ!



日曜日は・・・・

朝から柔道大会の応援

の前に・・・


朝ごはん中・・・

気づかないうちに

百花ふざけて・・・・


「papaー見てーーー!!」
DVC00003.jpg
顔に味付けのりをつけて・・・


「コラー!!!食べ物で遊んだらいかんわや!!
ほんとにもう!かわいいがやき!胸キュンで心臓麻痺するところやわ!」

ハイハイ!


そんなこんなで

百花、向陽つれて柔道場!

にっちょ、もっさんも恩師に

結婚の報告するので集合

よかった

子供達も喜んでたね


かわいがってもらって
助かりました


お昼に帰って

ご飯食べて

買い物!

マドンナと百花はスーパーに

行ってる間・・・


向陽とpapaは

ペットショップ!

何度向陽に

このセリフをマドンナに
言うように
言い聞かせたことでしょう

「ママ・・・ワンちゃん飼いたいよう」


まぁ向陽が言ったところで
何も変わりませんが!

チャングーに子供達といって

アイスクリンバーガー食べに行って


5時から

三好家ファミリーが我が家で

鍋パーティー!
なぜなら9時から

矢野絢子ライブにpapa2人でいくから!

昔から大ファンだった三好パパに

うんちくをいろいろ教えてもらって

勉強になりました
DVC00005.jpg
子供達も遊んで楽しそう


ライブも
怖い雰囲気の歌も多かったですが

ムードたっぷりでまた行きたくなりましたね

終わって三好ぱぱを送って帰ったら12時くらいでした

あすぶろもよろしく!!

ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!と押してほしーの!
↑一日一回クリック!をあなたの日課に!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
