papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

T崎!papaは君をあきらめないよ
昨日は

ちょっと無口な中学生T崎くんが来ました
治療しだしてもう3回目くらい・・・
ちょっと慣れてきたので
超人気ブログ「papa-judo-manドンマイ土佐日記」を宣伝いたしました

papa「携帯パケット使い放題?」軽くジャブ
T崎「はい」
papa「パケ放題でなにしてんの?」
T崎「メールとか・・」
papa「先生ブログやってるんやけど・・・」
T崎「見ません!」早っ!本題に入る前に断られた!ちっくしょー

せめてナイスキャラなT崎くんの写真だけでも!
っと頼んでも無理でした

君の写真だけはあきらめないと心に誓うpapaでした


みわちゃんも来てくれましたね

みわちゃんというのはカヌーの選手で
高校生のときから来てくれてた子で
高知県から国体やら全国大会にでてて
今年から女子大生となり高知を離れていった女の子

20061227161821.jpg
今もインカレで活躍してるらしい!
papa-judo-manは元気な姿を見れてうれしいよ!


夜は会長となっちゃんしばらくぶりに来てくれましたね
お久しブリーフ!

会長の彼氏に求めるものが少しずつわかってきた!

背が高くて・・・・・

優柔不断じゃない人!

過去の超優柔不断な男のことを思い出し・・・・
「気色いー(気色悪いの意)」と、のたうちまわっておりました!


仕事おわって

道場の掃除!

結構、本格的にやりますね!
みなさん頑張りましたね


20061227200539.jpg掃除が終わりハイ、チーズ!

にっちょはカメラマン!すまん

p.sおかげさまで閲覧者が最高記録!37人の方が見てくれました
ありがとう!

もうひとつお願いが!コメントください!
コメント
この記事へのコメント
道場の大掃除お疲れさまでした。
今度会うのは来年になるのかな、良いお年を(^^)

新年はしばらく独身だよね。晩飯いつでも付き合うよ。
2006/12/28 (木) 08:42:03 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生
暖かいお言葉ありがとうございます

遠慮なく誘わせていただきます
良いお年を!
2006/12/28 (木) 09:07:19 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
おはょ~~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
先生早ぃッhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">わラ
余裕で勝ッちょッたでhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">わラ
2006/12/28 (木) 11:20:53 | URL | な #SFo5/nok[ 編集]
かっちょったか!
あの時間はすでに接骨院におったきねぇv-8


2006/12/28 (木) 12:00:56 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
昨日は、おつかれさまです!(^O^)今日は、会社の大掃除あすは、家の大掃除(^o^;来年までもう少し!良い新年を迎えましょうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/28 (木) 12:32:30 | URL | ざーき #-[ 編集]
F神先輩のblog in blogは、まだ書き込みがないねv-16
2006/12/28 (木) 13:02:07 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ざーきへ
来年も独自路線を突っ走ってくれ!!

ケンセイ先生
F先輩v-16には悪いですが
僕のブログを汚すようなブログは勘弁です
2006/12/28 (木) 13:13:01 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
『blog in blog!F先輩のパソコン奮闘日記☆』
政経と三面記事を愛し、白米大好きな美食家、パソコンと共に成長を遂げる姿を描くb in b・・・。
はpapaの猛烈な反対により第一回を待たずして打ち切りとなりました・・・。
・・・というのはさておき昨日は大掃除お疲れ様でした。
最近は新しい仲間も増えましたね、来年も良い時間を過ごしていきましょう。

そして今夜は園の飲み会、papaはこのblogの宣伝に大忙し!
きっとかなりのmama達に浸透した筈ですぞ!!!


2006/12/28 (木) 22:42:04 | URL | FG #-[ 編集]
F神君、ブログジャックは断念したものの、「F先輩の一日一格言」のコーナーは確保するよう期待してるよ。
2006/12/29 (金) 07:25:11 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
「F先輩の一日一格言!」
それいいかも!
2006/12/29 (金) 07:46:04 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
