papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papaと仁はマブダチだぜ!
遅くなりました
こんにちわ!


きのぶろ!いきまウィッシュ!

ちなみにpapaが以前乗ってた車も

ウィッシュでしたね!
どーでもいいですよー♪


昨日は・・・・

マドンナの
アロマ検定の試験がありまして
papaも受けたかったのですが

子供達を面倒見るために

papaは辞退しました

8時に家を出発!

仁も誘って

香川へ郷でーす


高速ぶっ飛ばして

まずは・・・

やっぱりこれでしょ

讃岐うどん!

こいのぼりが目印の
「なかむら」に到着・・・

081102_092237.jpg
渋滞・・・

妥協して

別のうどんやに行きました・・・

それでもやっぱり
おいしいわあ!

その後
坂出に住む

マドンナのばぁちゃんちに行って

おじいちゃんのお見舞い

そして・・・

坂出サティに!

子供よりトランポリンで
遊んでました


081102_122027.jpg
アイス!
たべてばっかや!


おばあちゃんと別れて

アロマの試験会場行って

マドンナおろして

サンポート高松へ!


081102_140152.jpg
仁のおっちゃん!

かっこかわゆす!


こんな仁と誰かお付き合いしたい方

papaまでよろしく!!!


5時に帰ってきて
すぐさま

南高校柔道部懇親会

部員や保護者、先生との交流を深めてきました

081102_203319.jpg
しおりんと酔っ払いの藤崎


焼肉、カラオケ、スナックと

たのしかったなぁ


けど・・・
つけれも見せずに

6時からがんばって働いてます!


「遊んだ次の日こそしっかり働く」
papaの名言です!

ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!と押していっちゃってーー!!!
↑一日一回クリック!youのポチッとゲッツ!
ただいま56位みなさんありがとうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
