papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

KABAちゃんの男時代!
小室哲也・・・逮捕!

・・・

・・・

今もテレビでそのニュースが流れてます・・・

主なプロデュースは・・・

安室や
華原・・・
篠原涼子・・・

TMNやグローブ・・・
そんなそうそうたるメンバーの映像が

テレビに映し出されてますが・・・・

小室ファミリーに
おかまのKABAちゃんの映像は

流れてこない・・・

皆さんはご存知でしょうか

「dos」っていう
小室プロデュースのユニットがありましたが・・・

d9a9ed19.jpg
この右側KABAちゃんでしたね

テレビでKABAちゃんの
コメントが流れることを心待ちにしている

papaでした!ニコ


けど一時は
預貯金100億円やったがやと・・・・

papaの小市民的感覚で一言

「銀行に預けたら利子だけで遊んで暮らせる・・・」

もう一言・・・

高知信用金庫に

定期で100億円預けたら

「ランチョンマットとか日傘とかどんだけもらえるがやろ?」

まぁそういうことで・・・


キノブロいっちゃってーーーー


昨日は飲んだ疲れも見せずに

お仕事、アンド書類!

お昼休み前に・・・

南高校柔道部
三浦たてひろと

しょうへいへーーいが来ましたので


ランチにゴーイングカフェ

日替わりランチ初めて食べたけど

おかずが豊富でおいしかったです

すると・・・・

偶然にも

ゴーイングの社長からメールが入り
今度の木曜日
野弧禅のライブに行かん?
ってお誘い・・・・

photo_08.jpg


行きますとも!!!


家族連れて!!!


papaは名前しか聞いたことなかったけんど

けっこう有名らしい・・・

そして・・・

そのあと打ち上げにも参加できるらしい・・・

マジで?やったー!!

ゴーイン・・・グー!!最高です!
ありがとう!


楽しみです!!

夜はあやが

もつ鍋の「正なか」へ行こうと誘われたんですが

もつ鍋の気分ではなかったので

Dinner’s bar CAKEへ

ムードたっぷりの素敵なお店です


もう一軒行こうかといいながら


ここ最近の疲れで

papaギブアップでおひらき

あやすまん!!

せめてマドンナだけでも
おいていけばよかったかな


papaは泥のようにぐっすりと寝ました


今朝はすごく元気です!!!

みなさんも元気に
「いってらっしゃい!」




ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!と押していっちゃってーー!!!
↑一日一回クリック!youのポチッとゲッツ!
ただいま56位みなさんありがとうね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
