papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ロックは土佐の山間より
おはよ!

昨日はF神奥様
きよえさんがお休みなので

お昼休みをもらって

5時過ぎまでお仕事!


その後は・・・・・

なんと!


野弧禅のライブ!!!!

本山町プラチナホールにて

ゴーイングのファミリーと
香取くん親子(山田でまるしんといううどん屋さんしてます)と

一緒に行かせてもらった!


実はこの前まで
野弧禅さんを知らなかったんですが・・・

ライブに行くことが決まってから

CDを聞いて

予習をして臨んだんですが

生で聞く歌声・・・

いいっ!!

すごくいいっ!!


「ならば友よ」聞いてみてください

081106_200140.jpg
その後・・・


主催者とゴーイングの社長の

はからいにより・・・

打ち上げに参加させていただきました

ありがとー!!
081106_214646.jpg
さっきまで歌ってたピストルさんと!

「ならば友よ。あの歌大好きです」と言うと

ピストルさん
「好きそうな顔してますよねっ!!」

papaの顔はならば友よ。って曲が好きそうな顔らしい・・・ワラ

その後
返杯の勉強をしたり
よく飲みました


081106_215750.jpg
キーボードのはまのさんとも

たくさんお話させていただきまして

すごくいい経験をさせてもらった

プロのミュージシャンと

話させてもらって

感激です

081106_221139.jpg


「ロックは土佐の山間より!」vol1

来年もいけたらいいな!

ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!と押していっちゃってーー!!!
↑一日一回クリック!youのポチッとゲッツ!
ただいま56位みなさんありがとうね
コメント
この記事へのコメント
大ちゃん先生
はじめまして
いつも子供達がお世話になっております。
昨日もご一緒させて頂いたようで 有難うございました。
これからも宜しくお願いしますv-421
2008/11/07 (金) 14:26:50 | URL | 東武ギフト女専務 #-[ 編集]
こんにちは
先日は写真までとっていただいて・・・ありがとうございましたv-411
私も「ならば友よ」が大好きで・・・歌の最中ずっと号泣してましたv-409
野狐禅最高ですね!
2008/11/08 (土) 12:57:16 | URL | amie.店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
