papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

百花ばっかり!!
<おはよ!

あやかが

久しぶりに接骨院来まして・・・・

どうやら
某居酒屋ででバイトしているらしい・・・


お客さんに「どろめ」ってなに?と聞かれると

よくわからず

「おじゃこのうにゃうにゃしたもの」と答え・・

「のれそれ」ってなに?と聞かれると

どろめの大きなうにゃうにゃしたものと答えるそうです

また・・・

お客さんに
「お姉ちゃんの好きな焼酎を持ってきて」といわれると

一番高い焼酎を持っていくそうです

まぁ未成年ですから

好きな焼酎があったら問題ですが・・・

あやか恐るべし!


7時半くらいに

ドM寺脇が来まして

今日サポーターを見に
デポに連れて行くことになりました

しゃあなしぞ!ワラ


夜は
百花が

保育園から持って帰ってきた

081110_203544.jpg
なすのかぶりものをかぶせられました

百花よ・・・

発表会なんぞで

ひょっとして

なすの役でもやるのかい?

せめて

人の役・・・

いや

動物でもいい・・・

草や木のように立ってるだけの役はやめてオクレ兄さん・・・

わが子を不憫に思うpapaでした!ワラ

最近百花が
papaにやさしくてうれしいな


夜はみんなが寝た後

パソコンや仕事の片付けなんかするがやけど

百花が
「papaとおりたい・・・」やって

ちょっと待ちよってと言うと
081111_001948.jpg
接骨院のベットでスヤスヤと・・・


かわいすぎるき!!!


ブログランキングに参戦中(^0^)ぽちっ!と押してオクレ兄さん!!!mrokure.jpg


↑一日一回クリック!youのポチッとゲッツ!






コメント
この記事へのコメント
久しぶりです!!!

めっちゃ可愛ゆい
ですね

久しく接骨院
行ってないですけど
また近いうちに
行きますね(笑)



ぢゃの~
2008/11/11 (火) 12:56:33 | URL | さはら☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
