papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

室戸の山から猿がおりてきたがよ!
おはよ!

最近めちゃくちゃ
肌寒くなってきたきよ・・・・


百花とくっついて寝ゆうがってね

昨日も

「papaの体、あったかいき気持ちいい」って

言われて

うれしかったがよ!!

今日はゴーイング娘のあんちゃんのブログを真似して

土佐弁でいくきよ!

きのぶろいってきいやー!!!


昨日は仕事が終わりかけに

にっちょのお嫁さん(くみちゃん)が

来てくれたがよ!

papaはほかの患者さんがおったに

くみちゃんに体のマッサージしてもろうたがよ!

げに
気持ちよすぎて

感心したが!

またしてもらって
自分の治療のヒントにしたいがね

ありがとう


その後は

室戸の山から

サルがおりてきちょったき

サルと

DEPOまでサポーター見に行ったがね!
081111_195434.jpg
サルやき店の中でも

平気で裸になるがよ

けど
いいサポーターが見つかったき

よかったがやない!?

その後

焼肉を食べに行って

いっぱい食べよったが!

papaは
てっきり火を怖がると思いよったけど

いっぱい食べよったね


毎日を全力で
楽しんで生きたいと

願いゆうpapaやきよ

今日も明日も明後日も

papaのことよろしく頼むきね!!

ブログランキングに参戦中やき(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ

↑頼むきね!

コメント
この記事へのコメント
久しぶりに覗いてみました(*^-^*)
忙しくて治療にいけません(;-;)

『ポチ』っとな
2008/11/12 (水) 16:08:55 | URL | MIYA #-[ 編集]
超うける(爆)
タイトルからして(笑)

あんずも笑いゆうi-278
2008/11/12 (水) 17:51:33 | URL | ゴーイング女専務 #-[ 編集]
そうですよね
いつも遊びに来ます。継続してアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12 (水) 18:31:02 | URL | 彰男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
