papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

矢野っちの「お姉さん大好き!」
ォハヨウゴザイマスハァハァ・・・・

きょうもぅぅぅぉぅ・・・・

ドンマイィィヘィ・・・・

キテテクヘヘ・・・

アヒガホウガハイマスゥゥゥ・・・・


すいません
最近森進一の物まねにはまってるので

ブログでやっちゃいました!エヘツ

わからんってね!スマリンコ!



今日は朝から

「矢野っちの!お姉さん大好き!!」のコーナーです

第1回お姉さん大好き 

第2回お姉さん大好き 

第3回お姉さん大好き 

第4回お姉さん大好き

第5回お姉さん大好き

どの回もぜひご覧ください

第6回のお姉さん大好きはこちら!

081113_071057.jpg
よしもと接骨院のスタッフ

かおり姫とのツーショットですね

だんだん回を重ねて
歴史あるコーナーに育っていけばいいと

願うpapaですね

矢野っちも
ドンマイ土佐日記内で

冠コーナーがもてたことに

うれしさでいっぱいでしょう!
きのぶろいっちゃって!

ゴーイングの女専務マダム・マキさんが

ゴーイング秋祭りと銘打った

イベントのチラシを持ってきてくれまして


081112_162023.jpg
11月23日はみんなゴーイングに集合です!

楽しいこと間違いない!らしい・・・

クリスマスのイベントのチラシも
接骨院にはってますので

ぜひ見てくださいね

紅の・・・
081112_193345.jpg

森下もぜひ行ってみてください





昨日は水曜日ですので

柔道の日!

081112_215401.jpg
堀内先輩ともしっかりと練習させていただき

なにかグッタリしている様子

ありがとうございました


室戸の山から下りてきたドMの

寺脇は


ズボンのチャックが壊れて

あきっぱなしになってましたね

いじくりすぎの変質者め!


昔のブログも見てみると
なかなかどうして・・・

面白いです!

自分だけ?


あすぶろもよろしく!

ブログランキングに参戦中やき(^0^)ぽちっ!と押しちょってよ

↑頼むきね!
コメント
この記事へのコメント
告知ありがとう♪
2008/11/13 (木) 14:07:57 | URL | ゴーイング女専務 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
